ここから本文です

彼女が冷めかけてるかもしれません。 もともと2週間に一回くらいしか会えなくてデ...

mad********さん

2015/3/422:47:13

彼女が冷めかけてるかもしれません。
もともと2週間に一回くらいしか会えなくてデートも夜にご飯食べるだけです。
でも彼女は今くらい会えとけば十分といっていました。

それでつい一週間くらい前までは「寝るとき横に俺くんがいてくれたらな〜」なんて言ってくれてたのに3日前くらいに付き合ってる感ないと言われてから関係が微妙です。
お互い長期期間に入ったら二人でいろんなとこ行こうということになりましたが、今週ご飯誘ってドタキャンされました。
一応、残念やけどまた今度行こね と返しました
LINEの返信も前より遅いです。
僕はどうしたらいいでしょうか(;_;)

補足ちなみに
ほんとにゴメンね
次は絶対時間つくるっていう返答でした

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,901
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fwk********さん

2015/3/510:51:01

恋愛の価値観に大きな差異があるようです。

これは冷静に話し合いをすべきでしょう。
怒らず・騒がずに冷静に要望・希望を言う。
そして、相手と自分との差異を埋めるように
互いに譲歩したりして擦り合わせをする。
それでうまくいくようになることもある。

でも、その結果、
やはり差異が大きすぎて、相手に合わせると
「無理を強いられてツラくなる」という事が
わかって別れを選択する・別れることになる
という可能性もあります。

そうなっても仕方がないことですよ。
そもそも恋愛関係とは「二人きりでいろいろ
楽しむ」という間柄であって、
それは会話・デート・キス・セックスなどを
楽しむともいえます。

それらが「あなたとしてはできないと感じる」
のならば、それは別れた方が互いのためです。

あなたにはあなたに、カノジョにはカノジョに
合っているパートナーがいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

リクエストマッチ

2015/3/517:49:29

冷めてしまったものは仕方ありません。
潔く別れた方がいいと思います。
追っても、女は決めたら動きませんし、第一カッコ悪いですから。

冷めかけているのなら、
彼女に自分の気持ちを話して、彼女を安心させてあげてみては?
無理して会いに行くってのは出来ない状況ですか?
「何か急に不安になって、会いたくなった」
って訪ねて行くくらいの気持ちを彼女は求めているのかも
知れませんよ。
とにかく、彼女に想いを伝えることだと思います。
もしかしたら、彼女はすでに気になる男性が出来ている可能性も
ありますので、お二人で話し合う時は冷静に・・
人の気持ちに鎖は掛けられないので、
仕方ないことですもの。

kon********さん

リクエストマッチ

2015/3/500:30:45

うすうす自分でもきずいているのでは?ただ怖くって認めたくないのですね><あなたが思っていることは相手も感じてるはず、相手もこの先も同じなら今のうちに結論を出したいと思っているのかな?会いたいとおもえばいてもたってもいられない!夜中だろうと会いに行く!見たいな恋愛がしたいのかもね、、貴方の優しさと何でも受け入れてしまうのは別問題初めは優しい?と感じても時がたつとその優しさが優柔不断に見えたり自分は愛されてないのでは?と感じてしまうこともあります、強引に何かを言ったことありますか?会いたい!とか男を感じさせる。独占する言葉は?何でもいいよ?ではダメですよ、、臨機応変に強引なとき、何でも受け入れるとき、メリハリつけないと、、もしかすると彼女は、貴方の優しさが、自分は愛されてない?と誤解してるかも?別れてもいいならそのままにすれば自然消滅?でも押すだけ押してみたほうがいいのならがんばれば?

mas********さん

2015/3/423:01:51

俺の事が好きじゃないの?
だったら別にわかれてもいいよ?
と聞いてさっさと結論を出しましょう、

強くなってください。