ここから本文です

ソフトバンク携帯電話のホワイトプランのワひろげよう!ご家族ご紹介プログラム ...

sir********さん

2008/1/1400:38:41

ソフトバンク携帯電話のホワイトプランのワひろげよう!ご家族ご紹介プログラム
でもらう特典引換券は家族が同時に契約に行くと適用されないのでしょうか?
宜しくお願いします。

補足そのキャンペーンのことを知らずすでに家族3人契約済みで、後から書類を確認していたら引換券が入っていました。
契約してから2日たっています。契約する前に一言教えてほしかった・・・。問い合わせする価値ありでしょうか?

閲覧数:
823
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcx********さん

2008/1/1402:58:48

既にご家族が1名でもソフトバンクに加入されているなら、家族を連れて行って追加3台でも4台でもOKだと思いますよ。

「ホワイトプラン+ホワイト家族24に新規加入されたご家族」
「1家族につき、最大9回線まで」

と記入されてますから。

ソフトバンク加入がまったく初めてなら、少なくとも最初の1名はダメですね。
お友だちご紹介プログラム券なら別でしょうけど、、、
ご希望ならあげます、、、、って言うか貰ってほしい、、、なんて。(^_^;

質問した人からのコメント

2008/1/15 17:28:29

抱きしめる ショップに行き解決しました。同時に契約してもご家族ご紹介プログラム
特典引換券もらえました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xd_********さん

2008/1/1400:51:52

同時に「お店に訪問」し、時間だけをずらして、契約なさってはいかがですか♪
もし、既に引換券をお持ちであるなら、家族の誰が同伴しようと、お店側は、それを受け付けるべきだと思いますので!