ここから本文です

お墓の管理費が値上げになってるんですけど 勝手に値上げしてもいいんでしょうか?

kan********さん

2015/3/508:27:33

お墓の管理費が値上げになってるんですけど
勝手に値上げしてもいいんでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/3/508:29:58

こんにちは

多分、お墓の土地などを借りるときに契約書の元ずいて
値上げ等が記されていると思います。

ないときは、やはり檀家さんと相談しないといけないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/3/509:46:58

良いですよ。

借地借家法で同じかと思います。

それなりの理由があれば、許可なく上げることは可能です。