ここから本文です

今度、家族4人(大人2人、子供2人)で、東京ディズニーランドのホテルに泊まろ...

blu********さん

2015/3/512:51:54

今度、家族4人(大人2人、子供2人)で、東京ディズニーランドのホテルに泊まろうと思っていますが、オフィシャルホテルですと、95000円もします。

ちょっと高すぎると思うのですが、そんなもんなんでしょうか?また、安く泊まるホテルは、ディズニーランドから遠くなるしかないのでしょうか?子供が小さいので、あまり不便なホテルも嫌だなと思っています。

閲覧数:
995
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/3/609:40:53

「ディズニーランドのホテル」と、言うのは、TDLの目の前にある「ディズニーランドホテル」の事ですか?

オフィシャルホテルではありませんが…

行かれる時期、ホテルの部屋タイプが分かりませんが、トップ料金の時期ですと、それ位します。

“ミラコスタ”ですと、1番安い時期でも、8~9万のお部屋があります。

ディズニーホテルに宿泊予約すれば、宿泊予約確定時から、レストランの予約が出来たり、ハッピー15が利用できたりと、特典があります。

「ハッピー15」これは、かなりいいです♪
たかが「15分」ですが、これを利用するのと、しないのとでは、パーク内での時間の使い方が変わっていきます。

安く済ませるなら、少し遠くでも我慢するしかありませんね。

質問した人からのコメント

2015/3/12 14:13:05

ありがとうございました。高すぎるので、泊まらないことにしました。(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwm********さん

2015/3/609:29:34

交通費や食事込みだったりの旅行会社のパック旅行ですか。
一泊一部屋の値段というわけではないように思いますが。もしくはツイン二部屋?内訳を見ないことには高い低いの判断は難しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/3/522:35:37

「泊まる日」や「ホテル」「宿泊日数」によって違うので細かい情報がないと「高い」「安い」は言えないです。

pka********さん

2015/3/515:15:49

ホテルの値段は日にちや部屋、プランにもよりますので何ともいませんががディズニーリゾートに近いほど人気がありますから高くなります。

でも1泊だとすると4人で95000円ってのはオフィシャルホテルにしても高いです。

hds********さん

2015/3/512:58:31

bluebird2000gtu様


> オフィシャルホテルですと、95000円もします。

ご利用日
具体的なホテル名とお部屋タイプ

この情報の入手先

ご面倒でも、これらの情報を頂けますか。


通常、TDRオフィシャルホテルは、

サンルートプラザ東京
ヒルトン東京ベイ
東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾート
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
ホテルオークラ東京ベイ

この6館を示します。


ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
東京ディズニーランドホテル

この3館は、ディズニーホテルと言います。