ここから本文です

今現在スペイン代表のワントップは誰がいいと思いますか? ジエゴコスタは見てて...

ran********さん

2015/3/515:49:09

今現在スペイン代表のワントップは誰がいいと思いますか?
ジエゴコスタは見てて合わないと思うし
モラタはまだ若いしへセも
ビジャ、トーレスも厳しい年ですし

閲覧数:
466
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pay********さん

2015/3/615:39:25

かつてのバルサを理想としたティキタカ路線を追う限りはコスタはまるで力を発揮出来そうに無いので、既に書かれてる通り、モラタとアルカセルの成長待ち、ジョレンテの復活待ち、もしくはセスクやイスコの0トップで妥協・・・というのが現実的かと。

そもそもバルサ主力が減って行く中でカタチだけのティキタカ追っても仕方無い気がしますけどね。どんなにテクニシャン揃えようが、普段バラバラの環境でプレーしてる選手達が集まって、かつてのレベルのサッカーやるって不可能に近い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2015/3/613:35:47

バレンシアファンとしてパコアルカセルに期待します。

ktm********さん

2015/3/609:12:40

ジエゴコスタでなんとか合わせていくのが一番だと思います。タイプ的にはスペイン代表でも合うはずです。モラタを起用してもおもしろいと思いますが現実的にはジエゴコスタで合わせていくのが一番いいと思います。

kak********さん

2015/3/604:47:14

ジョレンテも今季ユベントスでひどいですからねー
個人的にはビジャがいなくなったらくるかなと思ってたんですが
ネグレドもぱっとしませんし、ソルダードは論外
トーレスもおっしゃるとおり厳しいですね
そう考えると、ユーロまではセスクでいくのか?
チェルシーでは完全に中盤ですけども
個人的にはジョレンテが復調すればベストですかね
次回のW杯なんかはこのままモラタかパコが育ってくれれば・・・

kaz********さん

2015/3/603:18:20

フェルナンド・ジョレンテがいいんじゃないですかね。

red********さん

2015/3/522:33:30

ビジャは代表引退しましたしもう33歳なのでもうないでしょう。
トーレスは復調気味ですけど30過ぎたので厳しいですね。
モラタはもう少しユベントスで活躍したらチャンスあるかと思います。
ジエゴ・コスタは万能なFWですけどカウンター向きの選手ですしね。
スペインのサッカーならセスクを1トップにする辺りで折り合いをつけるしか。