ここから本文です

神奈川県内(なるべく東側)、

hau********さん

2015/3/517:01:17

神奈川県内(なるべく東側)、

東京都内(出来れば神奈川県より、神奈川県から1時間ほどまで)
の範囲で、動物と触れ合える公園のようなところはありますか?ウサギとかが抱っこできたり、子羊と触れ合えたりできる場所はありますか??

動物園でも大丈夫です。
おすすめの場所があれば教えてください!

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2015/3/520:40:00

無料で
夢見ヶ崎動物公園 新川崎駅そば
野毛山動物園 根岸

有料で
横浜金沢動物園
ズーラシア

などが近くて良いんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2015/3/11 20:21:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2015/3/518:54:35

http://www2.nogeyama-zoo.org/service/map/nakayoshi_square/


横浜市営 野毛山動物園、、、無料です。

このサイトの様に 小動物と遊ぶ事が出来ますょ。