ここから本文です

あなたが思う石川県金沢のひがし茶屋街の魅力とは何ですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gakiday82さん

2015/3/521:57:42

あなたが思う石川県金沢のひがし茶屋街の魅力とは何ですか。

北陸新幹線開業はホワイトデー

ひがし茶屋街,ホワイトデー,北陸新幹線開業,石川県金沢,魅力,むかしむかし,茶屋様式

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2015/3/522:36:11

全国でも希少な茶屋様式の町屋かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hahoo412さん

2015/3/818:03:17

なんでホワイトデーと被せんねん!

2015/3/620:52:46

ゆがんだ見方ですが、ひがし茶屋街の見所は、金沢市の観光地発掘力と再開発整備力ですね。

すくなきとも15年前は、ここは観光地でもなんでもなかったです。
その前は、むかしむかしさびれた夜の街ってところです。

2015/3/618:14:08

今年1月に金沢行きましたが、「京都の日本海側Ver」みたいなものですかね?