ここから本文です

初めまして、今とっても悩んでいます。どうか返答ください。 現在私には愛人契約...

ton********さん

2015/3/522:10:10

初めまして、今とっても悩んでいます。どうか返答ください。
現在私には愛人契約をした20歳年上の男性がいます。彼は家庭をもっています。私とは某出会い系で知り合い助けて欲しいとお願いした

ところ、会う事になりました。
書面での契約書は特に書いておらず、お互い身分証だけ見せ合いコピーをしました。週に1回会って肉体関係を持ち、毎月お金をくれるとの事でした。
最初の1、2ヶ月は問題なかったのですが、私の体調不良によりこの関係をやめたいと申し出たところ、お金を返せや騙された、お前の家族の生死は俺が握っているなどと言ってきました。
確かに現金以外にも部屋の家具や衣類を買ってくれたりもしましたが、それは買ってもらったっと思っていたし貸しは絶対に嫌だと伝えていました。
この場合私は訴えられますか?このまま逃げても私が悪者になるんでしょうか

そういった経験がある方、ぜひ回答をお願いします

補足契約を交わしたのはメールでのみです。

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/3/522:20:48

未経験ですが、貴方も売春婦になりますよ。

愛人契約して、貢がせ、体調が優れないから契約解除
は、妥協して考えても、相手の男性が怒るのは仕方ないでしょうね。
どっぷりハマるか、完全に逃げ切るか、でしょうね。
警察に相談も、身の安全にはなりますが、
売春婦になります。

だいたい愛人契約書なんて、普通は書かないでしょ。
身分証まで、、、。
警察しかないかな。
命だけは助かりたいし。

  • 質問者

    ton********さん

    2015/3/522:34:26

    回答ありがとうございます。やはり警察に相談するべきでしょうか。このまま連絡先などぜんぶかえ、引っ越しなどしても危険でしょうか。家族の住所や連絡先は知られていません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2015/3/916:04:49

メールでも契約期間は守らないといかんよ。
途中でやめるなら全額返金しないと腹の虫が収まらない。
期限だけでも守りなよ。