ここから本文です

交差点の向かいに後ろに子供を乗せた自転車がいて、子供がこちらに手を振ったので...

jse********さん

2015/3/523:22:16

交差点の向かいに後ろに子供を乗せた自転車がいて、子供がこちらに手を振ったので、私もにこにこ手を振りました。

自転車の母親は後ろの子供がこっちに手を振ったというのは知らないので、自転車の母親に何であの人手を振ってるのって変に思われたと思いますか。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2015/3/601:04:22

手を振る子は、しばしば手を振るので、母親は分かってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2015/3/608:15:38

メルポポ抱えてたらそりゃ変な人と思わざるをえませんね。