ここから本文です

借り入れについて 3月12日までに150万を用意しなければなりません。 手持ちは...

アバター

ID非公開さん

2015/3/523:38:07

借り入れについて

3月12日までに150万を用意しなければなりません。
手持ちは無いので借り入れをする予定です。
しかし、転職したてということもあり銀行ローンをあたっても限度が30〜50万

で困っています。

どなたか良い知恵を貸していただけませんか?

28歳
年収480万
勤続3カ月
契約社員
他の借り入れ一件 70万 車ローン

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2015/3/523:41:17

質に入れれる物は無いのかなー

質に入れて金借りようよ?

車担保にできないのか?

あと普通に考えて消費者金融にいこうよ、常考。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2015/3/616:48:35

銀行なら楽天銀行のスーパーローンとか、消費者金融でもスルガ銀行系のダイレクトワンとか大口の融資をしているところはあります。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。