ここから本文です

自分のペニスに自信がありません。(仮性包茎) 高1(2015/03/06現在) 身長175 体...

アバター

ID非公開さん

2015/3/602:04:48

自分のペニスに自信がありません。(仮性包茎)
高1(2015/03/06現在)
身長175
体重60
通常時
7センチ
横幅
2・5センチ
勃起時
12・5センチ
横幅
4センチ
年齢的に小さいのか大きいの


おすすめのちんトレを教えて下さい!よよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリーの違いがありましたら申し訳ございません。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2015/3/604:34:57

男二十歳の大学生です。
私も身長175センチ体重60キロとまったく同じ体格でしたので回答させていただきます。
ちなみにいうと仮性包茎も同じくです。笑

私は
通常時
7センチ
横幅
3センチ
勃起時
14センチ
横幅
3.8センチ
でした。今測りたてです。
私は高1でほとんど体の成長がとまったので今と高1の時ではほとんど変わっていません。チン長などもまえに測ったままでした。
自信がないとおっしゃいますが私は特に気にしたことはありません。
高2の時に付き合っていた5つ上の大学生の彼女にエノキみたいでかわいいと言われたときは、ということは大人はもっと太いのかと思い、もうひと段階成長があると思っていましたが、見事にサイズキープしています。

大学の友達にも21センチのアームストロング砲を持っている奴もいれば、親指もいます。
十人十色ですから気にすることはないと思います。
私は中学高校ではかなりやりチンでしたのでむしろ息子に誇りをもって接していました。

ちんトレですが、以前友達が言っていたものに勃起した時に先に向かって血を集めるようにしごくとかなんとかいうのがありましたが、安全なのかちょっとわからないので試すなら気をつけてください。笑

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/7 20:27:16

ご回答ありがとうございました!

「ちんトレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2015/3/605:42:52

日本人の勃起時のペニスの長さは、13.5センチだそうです。
ちんトレしても、サイズは、大きくはならないと思います。