ここから本文です

PS4をかったのですが、一人でも楽しめるオススメのソフトを教えて下さい!

peipeipeiさん

2015/3/701:19:32

PS4をかったのですが、一人でも楽しめるオススメのソフトを教えて下さい!

閲覧数:
5,817
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/3/701:49:49

私がプレイしたものでよろしければ・・・

メトロリダックス…1人用FPS。二作品セットなのでちょっとお得がありました。PCやPS3/XBox360で発売されたもののリメイクです。

トライアルズエボリューション…バイクゲーです。ステージによっては高難易度ですが嵌るとけっこう中毒に。ネット接続でマルチもありますが基本1人用です。

ザ・ラストオブアス…1人用TPSです。映画のようなストーリーや映像をお求めなら。こちらもリメイクです。やはりネット接続で対戦マルチプレイも可能。

こんなところです。
気になるのがあれば、まずPVなどご覧になってからのほうがよろしいかと。
質問者さんの参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2015/3/1020:01:53

ドラゴンクエストヒーローズをつよくお勧めします!
操作も難しくなく、ストーリーも面白く1人でのめりこむのにもってこいです!もう既に発売していますし、オンライン対戦などの要素もないですよ。前作のドラゴンクエストを知らないという方でも十二分に楽しめます。

zar********さん

2015/3/811:47:18

ひそかに楽しみにしているゲーム(つまりまだできない)

ダウンロードゲームの
3月11日~
キャッスルストーム

是非検索してみてくださいな

yas********さん

2015/3/710:06:23

5月発売です。次世代ゲーム機オンリー

50時間を越えるストーリー、50時間を越えるサブクエスト
+移動時間を含めると十分な内容となっている完全オフラインの
ダークファンタジーアクションRPGです。

グロ・性的な描写が苦手であれば避けたほうがいいです。

スカイリム以上の広大な世界・世界観の濃いRPGをやりたければ見て損はないです。
調べていくと分かりますがストーリー重視でスカイリムとは方向性は異なります。


(動画自体に性的な描写はほぼないので大丈夫です。

あまりネタバレせずに動画が見たければこのURLから動画をみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Kk6bo1V5Gug

https://www.youtube.com/watch?v=dm6tZNKZyAE

www.youtube.com/watch?v=qKkzbT7xMh0(これを見ればだいたい分かります。


www.youtube.com/watch?v=wqat43KUAxY


www.inside-games.jp/article/2014/11/09/82380.html

www.youtube.com/watch?v=v8zkUlTTqxY

www.youtube.com/watch?v=D4yf-VpVeQs オープニングムービー


www.youtube.com/watch?v=rtod26BYQm8

会話などを含む最新プレイ動画なので見たくない方は
見ないほうがいい。1分くらいで雰囲気は感じられる。
動画は歯車ボタンから1080p以上で見てください。

www.youtube.com/watch?v=BgJUL3nN4iI 1月公開の映像


公式ページ
www.spike-chunsoft.co.jp/witcher3/top.php/


スクリーンショットが最初にあるので見たくない人は一気に
スクロールして文字だけみてください。
www.choke-point.com/?p=17918
www.choke-point.com/?p=15404
-----------------------------------------


www.inside-games.jp/article/2014/11/09/82380.html
www.gamespark.jp/article/2014/06/14/49336.html

きくっちさん

2015/3/701:22:18

まず貴方がどんなゲームが好みなのかが知りたいですね