ここから本文です

韓国で駐韓米国大使の刃傷沙汰で 日本大使なら何しても良いという意見があるそ...

漢イエスマンさん

2015/3/718:22:57

韓国で駐韓米国大使の刃傷沙汰で

日本大使なら何しても良いという意見があるそうですが。

教育の賜物ですか?

産経記者を人質に取っているし、ISILより危険じゃないですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2015/3/718:35:37

国家を挙げての反日、反米教育の成果でしょうね。

その結果、他国、他民族を非難・誹謗する事でしか生きる事が出来ない国家(国民)になってしまったのでしょう。

他人(他国)の顔色を伺いながらの生活・・・・・。

みじめ(哀れ)です。

質問した人からのコメント

2015/3/13 20:49:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kekeroさん

2015/3/819:58:11

イヤー それじゃISILに失礼ですよ。

ISILの方がマシだと思いますけどね。

buk********さん

2015/3/801:56:18

もともとが火病というサイコパス脳をしているのです。ほかの回答者さんが言うように近親交配の賜物です。

サイコ脳をしていると、
・自分より優れているものを見ると嫉妬心で恨む
・強いと怖いの区別がつかない
・高圧的な態度に出られると服従する
・優しいと弱いの区別がつかない
・優しく接してくる相手を弱いと思い付け上がり奴隷のように扱おうとする
これはサイコパス脳をしている人間に共通する事なんです。
ただ、韓国人は遺伝率90%越えという驚異の遺伝率でサイコパス脳をしています。

日本は韓国よりもあらゆる面で優れている。ただそれだけで韓国からすれば嫉妬して憎しむ理由になります。
また、日本は優しい。それを『弱い』と認識し、徹底的に高圧的に出ようとさせるのです。

もし日本が高圧的な態度を取り続ければ、嫉妬心はあっても今のようにかみつかれることは無かったのです。韓国からすれば『弱いくせに嫉妬心を与えてくるむかつく相手』が日本なのです。

サイコパスってのは『共感能力』がありません。それどころか、常に他者とは真逆の感情を抱くので、
人が苦しめば、自分は楽しい
人が喜べば、自分は悔しい
人が不幸になると、自分は幸せを感じる
そういう生き物です。
彼らが幸せになる方法は『他者を不幸に叩き落とす事』これしかないのです。

逆に普通の人(共感能力のある人間)の幸せってのは、『自分の力で人を喜ばせる(幸せにする)事』と言ってもいい。

人間だれしも幸せになりたいと思っています。
でも、幸せになるためのアプローチ方法がサイコパスと普通の人では真逆なのです。

例え反日教育をされてようがされまいがサイコパス脳の人間と普通に共感能力のある人間では思考が真逆となるのです。

火病もサイコパスも基本的な思考・行動原理は変わりありません。
しかし火病が怖いのは遺伝率が70%とも90%とも言われている事と、その『沸点の低さ』です。ほんの些細な理由であっという間に沸点に達し爆発し錯乱暴走ます。火病以外のサイコパスはもうちょっと冷静・冷徹で静かにマイナス感情を蓄積するのですが、火病患者は本当に些細な事で簡単にブチ切れます。
犯行後の理由を聞くと「え?そんなしょうもない理由でこの事件起こしたの?」って思っちゃうのが火病です。

日本には『日本に恨みを持つサイコパスが大量に移住している』のです。遺伝率の高さから徒党を組サイコパス集団になるのです。その時の凶悪さは群を抜いているのです。日本人にとって最も厄介で危険な集団と言えます。

そして韓国はサイコパスがサイコパスを支配するサイコパス国家です。
羊がオオカミの群れの頂点に立つ事が出来ないように、韓国ではサイコパス脳をしていなければ上に立つことは出来ません。もし心優しい人間がトップに立てば、たちまち部下から食い物にされ、その組織は消えます。家族間でも夫婦間でも対等なんてものはありません。支配するかされるかです。優しい人間は弱い人間と思われ、食い物にされるので、優しい人は獲物です。
当然『勝って支配するか』『負けて奴隷になるか』しか存在しない超競争差別格差社会になります。

国民の大部分がサイコパス脳をしており、サイコパスでなければ上に立つ事が出来ないサイコパス社会です。もはや国家として思考がサイコパスですので、当然自分よりも優れた国や豊かな国を見ると嫉妬し憎しみを募らせます。心優しい国家や弱い国家に対しては傲慢で横柄にふるまい『ありとあらゆる手を使い食い物にしてやろう』と考えますし、傲慢な態度で威圧的に接してくる強国に対しては『奴隷のように従順』になります。

教育うんぬんよりもDNAがもうサイコパスであり、そういう卑怯で卑劣で汚い残虐で残酷な思考しかできません。
個人個人のレベルではISILの人たちよりやっかいで危険なのは間違いありませんが、『圧倒的な力で威圧的に扱えば、こちらの言う事を聞かせる事が出来る』のが韓国(火病)の特徴なのです。
接し方さえ間違えなければいいのです。

韓国人は強い者になびいて、弱い者いじめをするのは得意ですが、『強い者に立ち向かおうという気概』はありません。韓国兵(火病兵)にとって最も大切なのは『自分』であり、自分の命よりも大切なモノなど何もないのです。命令も、友人も、上官も、部下も、たとえ親や妻子であっても自分の命よりも大切ではありません。韓国兵にとって『自分が生き残る事』が戦場で最も優先されることになります。だから命がけで戦うようなことはしない。戦場で韓国軍と対峙した際は、少し多めの戦力で威嚇すれば即座に韓国軍は逃走を始めます。韓国軍は相手が武器を持たない女子供や老人であった場合は、サイコパス的欲望をかなえるために惨殺・凌辱・レイプといった極悪非道な行為を嬉々として集団で行います。

ISILの怖さは『自分の理想を命がけで通す所』でしょう。例え相手が高圧的であろうが、強大であろうがお構いなしに自分たちの生き方を貫く(牙をむく)のです。『信念を持って命がけで理想を成し遂げようとする力』ってのは、往々にして実力以上の力を発揮するものです。もし韓国人だらけであれば、ISILのような組織にはなりません。ただ、韓国人の多くはイスラム国の映像のように『無抵抗の相手に対する処刑』を自分もやってみたいと思っているでしょうね。

hir********さん

2015/3/718:56:42

信じられないのは、大統領以下国民に至るまで真摯な謝罪の言葉がなく、アメリカが悪い・ついでに日本も悪いしか聞こえてこないのだ。外交官はアメリカ政府を代表して赴任しているのだから、韓国政府はアメリカ相手に喧嘩を売ったことに等しい。警備陣に責任があると責任転嫁して済まされる問題ではない、アメリカ政府から警備を要請されていないからと開き直られては。徹底的な調査を強く要求したのはアメリカの怒りそのものである、うやむやで幕引きをしようとする韓国政府をけん制したのである。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rin********さん

2015/3/718:52:28

教育じゃなくて遺伝子異常
もともと中国でいらなくなった人間をあそこに捨ててたんだよ
そいつらが近親勾配して出来上がった
人間によく似た生き物が朝鮮人
もっともその基地害にエサを与え続けた日本人にも落ち度はあるけどな

p69********さん

2015/3/718:33:09

それだから財政破綻になるんだよ。
いつまでも独り立ちできずに頼るから、責任持ってほしいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる