ここから本文です

【500枚】阪神のユニフォームのオーダーをしたいと考えています。

kikorin1031さん

2015/3/719:21:38

【500枚】阪神のユニフォームのオーダーをしたいと考えています。

後ろの名前と背番号をオリジナルにしたいです。
その場合は、背番号なしのユニフォームを購入して、専門の会社に刺繍(あるいはワッペン)を頼めば良いのですか。
もしくは、阪神の公式でオーダーユニフォームの販売を行っているのですか。
回答よろしくお願いします。
※あくまでも、名前と背番号のみの希望です。(写真の「感謝」という文字のような加工は必要ないです。)

背番号,ユニフォーム,オーダーユニフォーム,ワッペン,阪神,刺繍屋,オーダーユニホーム

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mazi24dc123さん

2015/3/923:07:57

一般的にはネットなどでユニホームを購入して刺繍屋さんなどに持って行きます

オーダーユニホームは、球団やサイトによるのですが高価になってきます

http://www.higashida-shisyu.com
↑以前お世話になったところを貼るので参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orifan0326さん

2015/3/719:22:57

感謝って良くそんな恥ずかしいの付けれたな