ここから本文です

とてもきつい腹筋の仕方を教えてください!お願いしますm(__)m

tatsuyaさん

2015/3/720:45:25

とてもきつい腹筋の仕方を教えてください!お願いしますm(__)m

補足補足します。家で気軽にできる方法で道具などを使わない仕方を教えてください。わがままですいません...m(__)m

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/3/722:29:45

アブドミナル、ラットプルダウンを使って腹筋、ドラゴンフラッグ、鉄棒に足を掛け逆さの状態からの腹筋、鉄棒にぶら下がって脚上げ、腹筋ローラー等。

質問した人からのコメント

2015/3/7 22:57:10

お二人ともご回答ありがとうございました。頑張ります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2015/3/722:19:43

このカテゴリーの質問者さまは、筋トレの環境揃えが一番きつい事柄のようです


よって、ジムに入会するか、自宅にバーベル等買い揃えて設置する


これら、2点が一番キツいトレーニングみたい