ここから本文です

農学部について

heb********さん

2015/3/720:50:51

農学部について

農学部をでたら、何になれますか?
年収どれくらい行きますか?

閲覧数:
4,770
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2015/3/810:38:08

殆どはサラリーマンになります。農業をやるのは
まずいない。
年収、卒業直後なら300~400万円/年。

  • 質問者

    heb********さん

    2015/3/810:40:23

    底辺の農学部と明治などの農学部だと、また違ってきますか?
    また、どの農学部が、将来安泰ですか?私立でお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2015/3/807:16:12

大学でたところで職業や収入の保証がある訳ねぇだろ。

お前が大学卒業の経験活かしてどのような所に就職するか次第だ。


大学でても能力や資質に問題があり、就職できずに年収0円も当然ありうる。
東大生でもな。