ここから本文です

ワンピース海賊無双3とナルティメットストーム4 どっちのほうが面白いですかね?

asa********さん

2015/3/723:09:00

ワンピース海賊無双3とナルティメットストーム4 どっちのほうが面白いですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2015/3/801:00:26

好きな度合いにもよるけれど、NS4だと思う

海賊無双は爽快感が約束されてる
けど、ぶっちゃけそれだけ。原作再現なんて絶対に中途半端のカット多用で、適当な感じ
爽快感は絶対にあり、そこは優れてるのは確実。ルフィや一味に大将や四皇などを操作して一騎当千を体感したいなら、買っても損はしないハズ

ただ、正直それ以外は恐らくナルティメットストームが圧勝
原作再現度と映像の綺麗さや迫力はナルスト圧倒で、無双じゃ話にもならない

最終的にはどっちの原作が好きなのかもで、また発売されてないゲームについて断言するのは危険だから、確実を期すなら発売後

だけどゲームとしての完成度や実績は、ナルティメットストームが遥か上
だからどちらでも良いのなら、恐らくナルティメットストーム確定かと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2015/3/921:41:49

まだ発売されていないゲームなので何とも言えませんが・・・
個人的には、無双系のゲームが好きで、なおかつワンピースの方が好きなので、海賊無双3の方ですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる