ここから本文です

種類多く持ってらっしゃる椿愛好家に質問です。 椿をどうしても1種類しか持てない...

自然と植物さん

2015/3/802:01:51

種類多く持ってらっしゃる椿愛好家に質問です。
椿をどうしても1種類しか持てないとしたら、どの品種を選びますか。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/808:26:30

残すとすれば「七曜変化」かな?と思いますが、考えた事はありません。
http://www.satotsubakien.com/shop/products/detail.php?product_id=16...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2015/3/810:39:11

1種類だけというのは厳しいですが、まあヤブツバキの原種でしょうね。品種ではなくて回答にならないでしょうが。