ここから本文です

バイクに、風防、三段シート付けて、タンクにペイント、コルク半にペイントして走...

chi********さん

2015/3/815:56:37

バイクに、風防、三段シート付けて、タンクにペイント、コルク半にペイントして走行すると捕まるの?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/3/816:50:30

一人で普通に乗ってれば
多分捕まえないと思うよ。

コルク半を注意されるかな?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/817:53:07

警察が怖がって、捕まえようにも手出ししてこないかと。

sch********さん

2015/3/817:24:21

違法改造ではなく
きちんと走行している限りは捕まらないよ。
違法改造でなければね。