ここから本文です

岡田が辞任したら 次こそ細野以外に選択肢がないのではないでしょうか?

dou********さん

2015/3/815:57:53

岡田が辞任したら
次こそ細野以外に選択肢がないのではないでしょうか?

この質問の続きです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414286563...

この質問は、ros********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

リクエストマッチ

2015/3/817:22:07

なんか、辻元清美を立ててきそうな気もするし、(笑)で、なにか大きな国辱を、仕出かして追求されると、枝野氏が「あの人は元々社民党で、ちょっと居ただけだから」とのたまうとか。
http://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43071612?guid=ON

これは便利ですよね、有田ヨシフ氏に何かあれば「あの方は元々共産党で…」と(笑)

質問した人からのコメント

2015/3/10 13:34:24

御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2015/3/816:01:35

どうでもいいでしょう、そんなクソ野党。
岡田だけでなくまとめて全部消えてもらいたいぜよ。