ここから本文です

きみバカじゃね(´・ω・`)? その分 またアメリカ国債 買わなきゃなんねーだろ...

cir********さん

2015/3/820:43:26

きみバカじゃね(´・ω・`)?

その分 またアメリカ国債

買わなきゃなんねーだろ(´・ω・`)?

証券ってのはなぁ
売るか 買うか 上がるか 下がるか 二つに一つなんだよ

解るか(´・ω・`)?

補足そら きみ 勉強不足と言うか 認識不足だぜぇ 日本はな アメリカ国債の下支え役なんだよ 戦争に負けたから

この質問は、run********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2015/3/909:45:00

補足についてはそうなりつつありますな。

それから勘違いしている人がいますが、日本がアメリカ国債を200兆円も売れば世界経済はガタガタになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

リクエストマッチ

2015/3/820:49:39

アメリカ国債を買いたい国や会社がある以上
それを日本が売る分には、誰にも文句が付けれませんねw

現時点で、ヨーロッパ系が不安定になっており
その代わりに、アメリカ系(通貨や株/債権)が買われているだけの話。


日本の持つ:200兆円以上のアメリカ国債を売っても
アメリカ自体がクレームを付ける事は無いよ?
国債が売れている以上、誰が買っても、別に気にする理由にはなりませんからねw