ここから本文です

女子バレーで、今は引退されてますが、もとNECの選手で、背番号5番の選手は誰だっ...

rb5********さん

2008/1/1423:54:36

女子バレーで、今は引退されてますが、もとNECの選手で、背番号5番の選手は誰だったか分かりますか?
お手数おかけしますが、宜しくお願いします

閲覧数:
1,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いつごろ引退された選手ですか?
背番号5といっても歴代おられると思うので、年代をはっきりさせた方が
回答しやすいと思いますが…。

ポジションや特徴などちょっとした情報を補足してみられては??

NECにまちがいなければ、レッドロケッツの掲示板で聞いてみられるのも
いいかもしれません。
http://www.necsports.net/bbs/index.php

2年前に引退した、大友愛ちゃんなら、ビーチバレーの山本辰生選手(元堺BZ)との
できちゃった結婚で選手を引退されました。
赤ちゃんをだっこしてご主人のビーチバレーの応援に来られてるのに遭遇した事が
ありますが、お元気にされていますよ。
http://sports.livedoor.com/article/detail-2834810.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suzuさん

2008/1/1722:04:23

大友愛選手がつけていたと思います。
現在は結婚されて引退していますね。