ここから本文です

ヘソ保留を残し確変に突入した場合、残ったヘソ保留の確率はどうなってるの?

xex********さん

2015/3/921:45:36

ヘソ保留を残し確変に突入した場合、残ったヘソ保留の確率はどうなってるの?

閲覧数:
806
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2015/3/922:23:33

これ、同じ質問何度も上がってるから、過去質問を検索すれば答えはありますよ。

俺一人だけでももう何回も回答してるもん、定番質問は検索してから訊いても遅くはないですよ。

簡単にあらましをお答えしておくと、ヘソ・電チューを問わず消化時点のモード(通常or確変)に基づいた確率で当たり判定されます。

確変中に出来た保留だから、消化前に確変が終わっても確変の確率で判定されるという事はありません。またその逆もありません。

質問した人からのコメント

2015/3/10 08:57:42

皆さんよく分かりました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2015/3/1005:23:26

確変に入ったと言う事は高確率で抽選されてます。
沖海3などループタイプならいいが牙狼のようなSTタイプはST中のヘソ消化は控えるべき。初当り後の1回転は仕方ないが・・・・STは1回転でも大事だよ。それとそのヘソで当る事もある訳だ。でも高確率なだけで比率は同じだから通常当りもある。
苦労して引いた確変が簡単なミスで終わったら凹むぞ・・・現にここでもそういう悲惨な目に合った・・・と言う人がいます。

kin********さん

2015/3/922:34:28

通常保留○○●△
●で確変当りの場合
△の保留からは確変確率で抽選されます

確変中○○●△
●ここで通常当たりの場合
△保留からは通常確率で抽選されます

よってへそを残し確変に突入した場合残っている保留は確変状態で抽選されます。