ここから本文です

Amazonでテジタルミュージックをダウンロードしました。注文履歴にもあります。最...

アバター

ID非公開さん

2015/3/921:59:50

Amazonでテジタルミュージックをダウンロードしました。注文履歴にもあります。最終的にはiTunesに移したいんですが、Amazonミュージックにさえ入らないのでどうにもなりません。写真のようにチェックを入れてダウン

ロードしようとしてもAmazonミュージックに入りません。どうしたら良いですか?

Amazonミュージック,テジタルミュージック,iTunes,注文履歴,Amazon.co.jp,チェック,ブラウザ

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehm********さん

編集あり2015/3/923:13:02

それは珍しいケースです。
なのでAmazonに問い合わせてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あぷりばさん

2015/3/923:30:24

パソコンでブラウザからダウンロードするときは、あらかじめ下記のソフトをインストールしておけば iTunes へ自動で登録できます。
『Amazon.co.jp: MP3 ダウンロード: Amazon MP3ダウンローダーのインストール』
http://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/help/amd-bm.html