ここから本文です

言葉も出ない相撲が続いてませんか?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2015/3/922:21:16

言葉も出ない相撲が続いてませんか?。

春場所2日目の稀勢の里vs妙義龍は妙義龍のもろ差し速攻の寄りに稀勢の里はあっさり土俵を割ってしまいました。
この対戦成績はこれで稀勢の里の10勝3敗、相性が悪い相手ではないのに呆気なく負けました。

初場所の千秋楽に日馬富士に押し倒された時に北の富士勝昭さんが「言葉も出ない」って嘆いてたんですが、春場所も初日も2日目も何かねって感じ

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/3/922:24:32

いったい稀勢の里はどうしてしまったんでしょうか

自分の相撲が取れていないですね

稽古不足なのかどこか悪いのか本来の強い姿を取り戻して

欲しいんですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcr********さん

2015/3/1010:58:00

腰か膝でも痛めてるんじゃないですか?

sui********さん

2015/3/922:52:04

完全に立ち遅れて

そのまま

二度目は
たってしまい

かかえこんだだけ


序盤で負ける事はあっても




今回は
怪我なのか


あきらかに おかしいです。