ここから本文です

大阪市バスの4号系統で住之江公園から長居まで行くと何分かかりますか。

杉原 巳宥さん

2015/3/922:24:23

大阪市バスの4号系統で住之江公園から長居まで行くと何分かかりますか。

閲覧数:
1,038
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2015/3/1116:00:21

地下鉄住之江公園から地下鉄長居で宜しいでしょうか?

[4]系統の地下鉄住之江公園から地下鉄長居の所要時間は約25~30分です。

時刻表はコチラから
http://kensaku.kotsu.city.osaka.lg.jp/jikokuhyo.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/3/923:51:20

大阪市交通局のホームページで確認ください。