ここから本文です

原付ライブディオZX AF35のベリアルグランドスラムのマフラーの中身の出し方がわか...

i01********さん

2015/3/923:07:52

原付ライブディオZX AF35のベリアルグランドスラムのマフラーの中身の出し方がわかりません。
リベットを全部外し一番端っこの部分は取れたのですけれどもそっからがわかりませんわかる方お願

いします

原付ライブディオZX AF35,ベリアルグランドスラム,リベット,出し方,端っこ,破壊,リベット留め

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2015/3/1001:50:56

分解?????

破壊の間違いやろ

何の為のリベット留めなのか
理解出来ない程に馬鹿なのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2015/3/1002:10:48

リベットを外すという行為は溶接を

外す事ですよ。

正に破壊で、再生はどうするんですか?

自分で再度溶接するんですか?