池袋駅から東急ハンズ池袋店までの行き方を教えてください!地図見てもイマイチわからなくて....

池袋駅から東急ハンズ池袋店までの行き方を教えてください!地図見てもイマイチわからなくて....

鉄道、列車、駅11,802閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

地下構内を通り、東京メトロ丸ノ内線の新大塚寄りの端の改札の先にある「35番」出口から地上へ。 地上に出たら真っ直ぐ行き、最初の交差点で角に「ロッテリア」のある方に渡り、「ロッテリア」の前の通りをひたすら真っ直ぐ行った先の右側。 (「35番」の地上部から10分弱)

その他の回答(4件)

0

地図なんかより行けば大丈夫です。 そびえ立っている「サンシャイン60」目指していけばOK そのたもとです。 とりあえず東口(西武線側)に出れば大丈夫。

0

これだけ簡単な道で、地図みても一目瞭然な中でわからないということであれば、行くのを諦めることをお勧めします。池袋駅までたどりつくのも難しいでしょう。

1

地図見てわからないなら無理です。諦めましょう。 サンシャイン通りの中にあるという分かりやすいロケーションなのに、それを描いた地図がわからんとか無理。

1人がナイス!しています