ここから本文です

銀行のカードローンでフリーターでも審査が通りやすいのはどこですか? 年収150...

pab********さん

2015/3/1000:00:38

銀行のカードローンでフリーターでも審査が通りやすいのはどこですか?

年収150万くらいで、学費のために50万程借りたいのです。
フリーターでも借りれるところがあるのは知ってますが

々とありすぎて分かりません。
銀行カードローンは審査が厳しいと聞いたので
消費者金融のほうが借入しやすいのでしょうか。

今考えているのは
セブン銀行
三菱東京USJ銀行
新生銀行レイク
オリックス
楽天銀行カードローン
です。
金利などは違うと思いますが
他に違いもよく分かりません。
ちなみにあまり時間がないのですぐ借りれる所がいいです。
フリーターでも借入しやすい所を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,627
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/3/1120:50:10

回答から申し上げますね。

・三菱東京UFJ銀行、セブン銀行などのメガバンク系
→ 審査が厳しいです。

通りやすいのは、消費者金融系か、普通の信販会社系になります。

今は、消費者金融系でも、銀行と経営統合しているので、
昔のように悪いことは出来ませんので、安心できますよ。


消費者金融系でも、大丈夫な会社があったので、URLを貼っておきますね。

http://card.interwave.info/%E5%8D%B3%E6%97%A5%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%...

質問した人からのコメント

2015/3/12 20:40:28

無事借入できました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2015/3/1000:39:53

学費なら、親に借りれば如何ですか。

カードローン・消費者金融で借りたとしても、金利は必要。
多分、親なら金利まで返せ。とは言わないだろうし・・。