ここから本文です

従兄弟の結婚式に送る電報とプリザーブドフラワーに関して 4月に従兄弟の結婚式...

ym097stayさん

2015/3/1001:54:59

従兄弟の結婚式に送る電報とプリザーブドフラワーに関して

4月に従兄弟の結婚式があるのですが
その日がどうしても仕事が休めず・・・
人数自体少ない会社なので

私が休む事になればお店を臨時休業しないと行けないのは・・・
と思い参加を諦めました・・・

電報と一緒にプリザーブドフラワーを送ろうと思っているのですが
従兄弟が式を上げる所が和装で有名な会場だったので
送る花に関してすごく悩んでいます・・・

やはり、雰囲気に合わせて
和風のプリザーブドフラワー(写真・上)にするべきか

家に持って帰って飾ってもらえるように
ガラスの靴のプリザーブドフラワー(写真・下)にするべきか・・・

すごく悩んでいます・・・。

もし、皆さんが和装の結婚式を挙げる場合
どちらをもらうと嬉しいでしょうか??

回答お待ちしております。

プリザーブドフラワー,いとこ,電報,結婚式,和装,ブリーザー,ダブり

閲覧数:
521
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

micwazouskiyさん

2015/3/1010:57:53

私はどちらかとゆーと上です♪
私も式の時貰いましたが…正直…
ぬいぐるみもダブリ、置き場に困りました。現金が一番ありがたいです♪

質問した人からのコメント

2015/3/11 06:37:32

結局は現金なんですね…
ブリザードフラワーも
結構なお値段するのに
捨て時に困る、置き場に困るなど…
一生懸命考えて
自分なりのお祝いをしてるのに…
そんな風に思われてるだなんて…
辛いですね。
物を送りたくなくなりました。
貴重なご意見
ありがとうございました。
これからの結婚式は
現金のみ包みたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajyun71さん

2015/3/1015:12:50

ごめんなさい、電報と現金がいいです・・・。
当日物をもらっても他の荷物もあるし、家に持ち帰っても
なんか数日はごちゃごちゃするし、私自身はブリザは捨て
時が分からなくてこまります・・・。

mameokaasannさん

2015/3/1010:34:50

会場の和・・・・・に拘らない方がいいですよ。

私なら画像↓の靴のプリザにします。

素敵ですよ・・・・