ここから本文です

ダークソウル無印の呪術やばいですよね。

man********さん

2015/3/1018:45:18

ダークソウル無印の呪術やばいですよね。

あんな無双の呪術、どうして使ってるプレイヤーが少ないのでしょうか。
強すぎて使っちゃったらつまんないからみんな使ってないだけですか?

補足もしかしてですが、呪術使いに負けたことがないんですか?

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snk********さん

2015/3/1122:35:46

ほかの人はよくわからないんですが、自分はキャンセルが難しい、モーションが遅い、はやくするため技量を上げるくらいなら武器を使うほうがいいって感じですかね。

質問した人からのコメント

2015/3/14 08:39:41

そうですか...まぁ使いやすい物って人それぞれですもんね。

なんか、みなさんは大発火とか黒炎しか眼中にないみたいですね。
どうぞロリスタの餌食になってください。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_f********さん

2015/3/1315:27:36

別に黒炎一枚積んでる人ならたくさんいますけど?大火球2枚になぎ払う1枚積んでるうまい方ともあった事ありますよ。
ただ、地形利用無しなら発火系以外は扱いが凄い難しいのでかなりの腕がなければうまく使いこなせませんね。

dre********さん

2015/3/1018:56:13

大発火は割と使うよ?
それ以外の呪術は残念ながらある程度以上の人には「モーション見てから回避余裕でした」って感じで避けられます。
人によっては大発火ですら対処されます。