ここから本文です

最近連載中の漫画でおすすめな作品って何ですか?ジャンプを読まなくなって数年が...

kk_********さん

2008/1/1514:14:04

最近連載中の漫画でおすすめな作品って何ですか?ジャンプを読まなくなって数年が経ちました。

何やらリボーンが流行っているらしぃという噂を聞きました。リボーンは骸さんが登場していた頃は読んでいました。
ワンピースに至っては空島に行くぞ!的な所で読むのをやめました。
金色のガッシュは連載終了したそうですね…。

今連載されている週刊少年雑誌系で、おすすめ作品ってありますか?
今この作品がいい展開になってるよ!的なものなどあったら教えて欲しいです。

閲覧数:
1,158
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2008/1/1514:17:09

ガンツ

現在主人公他界

質問した人からのコメント

2008/1/17 02:52:25

爆笑 主人公が他界してるんですか?!

シンプルな回答ですが非常に興味がそそられましたのでBAにさせていただきたく思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amuamuさん

2008/1/1616:05:50

リボーンは男子中高生には人気そこまでないよ

ワンピもブリーチもナルトも最近はマンネリ化。同じ事の繰り返し

ハンターが1番いいと思う

ber********さん

2008/1/1520:24:13

リボーン、銀魂。
銀魂は読んだこと無いのであればおすすめです。

あきのさん

2008/1/1514:57:34

家庭教師ヒットマン リボーンです。
最近のハマリですねw

mon********さん

2008/1/1514:31:30

個人的には、
週刊少年マガジンで連載されている「はじめの一歩」と「ゴッドハンド輝」、月刊少年マガジンで連載されている「海皇紀」は、
毎回連載を楽しんでいる(続きが気になる)作品ですね。

2008/1/1514:18:44

やっぱりリボーンやブリーチはおすすめです。
リボーンは最近難しくごちゃごちゃした話しになって来つつありますが、展開としては十分おもしろいです。