ここから本文です

auのオプション使用料ってなんですか?毎月6000円も取られています。 あと、Apple...

mik********さん

2015/3/1022:03:17

auのオプション使用料ってなんですか?毎月6000円も取られています。
あと、Apple 製品向けサービスに432円とauかんたん利用決済に401円取られています。私はコンビニで使用料を現金で払ってい

るにでカードなど使っていません。
こういった難しいことがわからないので、わかりやすく教えてください。
3/10の今現在、もう料金が6801円です..........。

閲覧数:
9,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2015/3/1108:40:51

v1nevoさんの回答通りです。
ネットを利用しないならネットオプションを廃止するのも一計です。

あと、432円はApplecare+、401円はauスマートパスだと思われ。

Applecare+は保険のサービスで廃止はauショップ。
スマートパスは自分/auショップに/カスタマーセンターで廃止可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「au オプション使用料とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2015/3/1022:24:38

LTENET(インターネット接続料)300円
LTEフラット(パケット定額)5700円です。
この6000円はどうしても発生してしまいます。