M字ハゲって自然治癒できるものですか?

M字ハゲって自然治癒できるものですか?

薄毛、抜け毛5,791閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

どこから聞いたのか知りませんが自然治癒で? そう思っているならそうしてみたらどうですか?それが本当なら、素晴らしい発見だと思いますよ! ※一度AGAを発症してしまうと自然治癒能力では抜け毛は止まりません。AGA(男性型脱毛症)は進行型の脱毛症だからです。進行速度には個人差がありますが、AGAを発症した人は徐々に薄毛が進んでいきます。 しかし、有効成分フィナステリドを含むプロペシアは抜け毛の原因である5αリダクターゼを阻害する効果がありますので、ほとんどの薄毛の方に効果が認められています。このサイトでAGA(男性型脱毛症)の正しい知識を身につけあなたの症状に合った対策を取りましょう! 発毛促進効果のあるミノキシジルは、血管拡張剤として高血圧患者に投与していたところ、その副作用で発毛が確認されたことから発毛剤として開発されたAGA治療薬です。抜け毛を抑える効果はなく発毛を促すものです。 アメリカでは食品医薬局の正式な認可を受けた発毛剤として広く知られ 有効成分フィナステリドを1mg配合した最強の飲む育毛剤プロペシアは、5αリダクターゼの阻害が主な効果で、およそ90%以上の薄毛の方に効果が あると言われています。市販の育毛剤では全く効果がなかった方にぜひ使ってもらいたいと思います。 ミノキシジルには外用薬と経口薬がありますが、効果を高めるには経口薬の方がおすすめです。このミノキシジルタブレットは通称「ミノタブ」とも呼ばれ薄毛業界では人気商品です。血管拡張の作用により頭皮に届いていなかった栄養が血流に乗り届けられることで発毛を促進します発毛を促進します。

1人がナイス!しています