AKB48#SKE48#NMB48#HKT48と各グループに全国握手会と個別握手会がありますよね? それでまとめ出しという制度がありますが全国握手でまとめだしするメリットはなんなんでしょうか? 個別の

AKB48#SKE48#NMB48#HKT48と各グループに全国握手会と個別握手会がありますよね? それでまとめ出しという制度がありますが全国握手でまとめだしするメリットはなんなんでしょうか? 個別の ほうが時間も長いし券も安いし 全国握手で何百と剥がしてる人いますがいまだに理解できません。 理由知ってる方おしえてください、お願いします(__)

女性アイドル112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

自分の場合は、単純に個別に行くスケジュールが取れないからです。 泊まりがけになってしまうもので、せいぜい年イチぐらい。 近ければそりゃ個別の方がいいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご意見ありがとうごさいました!

お礼日時:2015/3/13 4:02

その他の回答(2件)

0

個別は何度も金を払わずにブラックリストに成った奴じゃない? 超人気メンバーと長く握手がしたいとか…さや姉の個別は1枚しか当たらないからでは?