ここから本文です

エクセルで、Sheet1のA4に、Sheet2のC列のC2から下へ向かって一番最初に入力され...

dor********さん

2015/3/1111:37:23

エクセルで、Sheet1のA4に、Sheet2のC列のC2から下へ向かって一番最初に入力されている内容を表示させる事は可能ですか?
誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

Sheet2,Sheet1,C2,A4,エクセル,C10000,作業列

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちーさん

2015/3/1111:43:49

=INDEX(Sheet2!C2:C10000,MATCH("*",Sheet2!C2:C10000,0))
みたいな??

質問した人からのコメント

2015/3/11 13:31:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1112:10:36

作業列やら、検索値やらゴチャゴチャしますが
こんな感じだったらできますよ。
※作業列は必ずSheet2の【3】の列より左に作ってください必然的に
A列か、B列か、C列になります

Sheet1の検索値はどこでもいいです

作業列やら、検索値やらゴチャゴチャしますが
こんな感じだったらできますよ。...