ここから本文です

バイアグラの効果について、お分かりの方がいらっしゃったら教えてください。 私、...

yam********さん

2015/3/1113:45:30

バイアグラの効果について、お分かりの方がいらっしゃったら教えてください。 私、50歳に手が届く中年です。 先日、書斎の掃除をしていたところ、以前処方してもらったバイアグラがでてきました。

しかし、使用期限が2010年1月となっています。 未開封なのですが、効果はあるのでしょうか。 まったく自己責任かと思いますが、皆様で同じご経験がある方がいっらしゃれば、ご教示いただければと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfz********さん

2015/3/1717:02:20

そんなの飲んだらしんでしまいますよ。

「 確実にedを治す方法 」

というサイトで紹介されていた方法で自分で治すことが出来ました。

薬のサプリも使わずに1週間くらいで確実に治るので大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/3/1718:20:54

私もバイアグラを飲んでいました。
経済的な理由からバイアグラの50mgのものを半分にカットして25mgづつ使っていました。
しかし、カットするとコーティングされていた部分があらわになるからかわかりませんが、カットしておいておいた方を1か月後くらいに使用すると、効果がかなり薄くなっていたように感じます。

私は健康上の被害はありませんでしたが、使用期限が2010年のものなのでどうなるかわかりません。お気をつけ下さい。

健康上問題がないならば個人輸入でネットからでもバイアグラを購入できるのでよければどうぞ。
http://ed-drugs.biz/%E5%95%86%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7/detail_via...

bar********さん

2015/3/1123:49:23

保障は出来ないけど、問題なく効くと思うよ。
バイアグラは化学物質で生薬じゃないからね。
塩化ナトリウム(塩)はいつまでたっても塩でしょ?