ここから本文です

2015年シーズン 東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍を期待する投手、野手をそれ...

une********さん

2015/3/1115:41:19

2015年シーズン
東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍を期待する投手、野手をそれぞれ教えてください
私はミコライオ投手と銀次選手です

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/3/1118:04:02

ミコライオは怪我をしちゃいました。

今シーズンは読めないとして、
銀次はそりゃ安定してますからねー。

僕はペーニャだと思いますよ。
コボスタでのHRを考えたらそりゃ…

ヤフオクドームも狭くなりました。
コボスタより狭くなったでしょうし、

ハマればペーニャの独壇場です。
狭くしたのを後悔させてやりたいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2015/3/1502:03:24

投手は
今年一年抑えか中継か
はたまた事情で先発に戻るか
全く見えない松井投手で。
制球が良くなれば大化けします!

野手は
今 怪我を治してる西田選手で。
助っ人の打棒が振るわなかったら
復帰後の彼にガンガン飛ばしてもらいたいです。

ken********さん

2015/3/1211:18:35

投手は三年目の真化が問われる則本、野手は助っ人がどれくらいの活躍するかですね!

sor********さん

2015/3/1119:28:00

期待を込めて投手では江川が絶賛していた戸村 打者では内田か三好