ここから本文です

GTA5で質問です。 銀行強盗をホストしてやりたいんですが、自動招待しても...

pok********さん

2015/3/1122:33:13

GTA5で質問です。

銀行強盗をホストしてやりたいんですが、自動招待しても人がなかなか集まりません。
もうプレイ時間より待ち時間のが長いです。

みなさんはガッツリ遊べてますか?

せめて必要人数2~4人になんないもんですかね、NPC入れるとかでもいいと思うんですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/3/1122:55:52

高ランク野良さんは中々入って来ないですね。ほぼ10~50のランクプレイヤーが入って来ます。

タイミングが合わなくて野良ホストしたけど低ランクさんが死にすぎてクリア出来なかったです。
役割違うから助けにもいけないし。

結局フレンド集まってからリプレイなく一気にクリア出来ました。
多分そういう人が多いから募集しても低ランクさんしか集まらないのかも。

報酬の割合に悩みませんか?
25%で均等にしていたけど、準備金や準備ミッションで報酬ないのだから均等にしたら損するし・・・
ホスト40%他各20%ならいいかな。

• 質問者

pok********さん

2015/3/1200:46:20

報酬はゲームが楽しめればいいので損しない程度ならいい感じです。
    死にすぎは流石に困るけど、グダグダになったりするのは好きな方なので人され集まればな~。
    ホストダメそうなら参加する側でやってみます、ありがとうございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2015/3/1123:02:56

フレンドを集めてやるといいでしょう。
GTA5をプレイするフレンドがいないのであれば、少人数しかいませんが…
http://bbs.mojiparty.jp/friend/ps3_gta5/
これを利用するといいでしょう。
人が集まるかどうかは不明ですが、コミュニケーションが取れるので、そこらの野良とやるよりはいいと思いますよ。

一応SS貼っときます。スマホ版ですがPCの方が安定します。

スマホ版の話になりますが、右下のチャットというところを押すと、部屋を立てるというボタンが出てくるので、そこで自分好みの部屋を立てられます。

フレンドを集めてやるといいでしょう。
GTA5をプレイするフレンドがいないのであれば、少人数しかいませんが…...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる