石原さとみが英語を流暢に話していますが、 あのくらいの会話ができるには、 イーオンに通わず、 自宅でどんなやり方で到達できるのでしょうか。

英語4,445閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

実践方法と言うのなら、習う事より、話す方に重点を置きましょう。 あなたは幸運です。SNSで世界中の外国人と手軽に知り合え、skypeで彼らとコミュニケーションをリアタイムでとれる時代に生きていますから。 日本国内にある英語教材に頼るのは一番の悪手です。 「会話」を主眼に置いているのなら。