ここから本文です

docomoオンラインショップで、新規契約(分割24回払い)で申込をして、まだ画像のよ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1209:39:14

docomoオンラインショップで、新規契約(分割24回払い)で申込をして、まだ画像のように表示されるのですが、審査に落ちたということなのでしょうか?
または、まだ審査に時間がかかっているので

しょうか?

審査,docomoオンラインショップ,申し込み,新規契約,分割24回,ドコモ光,身分証明書類

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/3/1210:32:01

申込み日が見えないので何日くらいたっているか不明ですが、身分証明書類をアップロードしていれば少し遅いようですね。
郵送であれば少々遅れることもあると思います。

審査に落ちていればそこの画面まで進まないか、別途連絡が来ると思います。

ドコモ光とかでこの時期オンラインショップも多少の影響を受けていると思います。

フリーダイヤルで直接配送の時期を確認できますので、問い合わせた方が良いと思います。落ちていればその場でわかるでしょう。

私も新規(2台目プラス)で2月中旬に申し込みをしましたが、届いたのは今週です。理由はその後に申し込んだドコモ光の申し込みが優先されてしまって、一時凍結、その後システムの不具合で出荷ができなかったとの事でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる