ここから本文です

私は家でも外でもマスクが欠かせません何故かというと家の場合ハウスダストとかダ...

tcy********さん

2015/3/1213:29:53

私は家でも外でもマスクが欠かせません何故かというと家の場合ハウスダストとかダニが気管支に入るとアレルギーなのか息が苦しくなり窒息状態になるのです。なので友人や職場の友人からもざわち

んと呼ばれています。皆さんは家などではマスクは付けないですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2015/3/1314:46:17

そうですねぇ、掃除の時以外はマスクしないです。

それはともかく、病院へ行って検査してもらい、「吸入薬(気管支拡張剤)」を処方してもらったほうが万が一、安心だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒャハ〜さん

2015/3/1213:47:31

アレルギー体質ならする事もあるかと思いますが、根本的な解決をされたほうがいいと思います。
家をリフォームしろとは言えないので、原因となる物質が発生しないよう、掃除を本格的にしてみるとか室内殺虫などをするとか。
せめて家では思い切り空気を吸いたいですよね(T ^ T)