ここから本文です

鳩山由紀夫元首相は認知症ですか? 68歳でも認知症になる人はいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/1218:19:49

鳩山由紀夫元首相は認知症ですか?

68歳でも認知症になる人はいるのでしょうか?

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g18********さん

2015/3/1219:07:09

あの方は、日本人に偽装した宇宙人です。意味不明な行動力のある、日本七不思議に入る方です!?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2015/3/1221:08:45

若年性アルツハイマー病の年齢ではなく加齢と言うか華麗なるアホ


50代でも発症するそうです。最近度忘れが多いなと言う方は、可能性が有るそうです。物忘れ外来なんかでも意外に壮年期の方いますよ。