ここから本文です

SKE48のバラエティー番組のDVDを購入しようと思ってますが、どれも実際に観たこと...

lov********さん

2015/3/1218:53:40

SKE48のバラエティー番組のDVDを購入しようと思ってますが、どれも実際に観たことはなく、どういう番組か詳しくは分かりません。

なので、どのDVDを買うか、迷っています。(予算的に全て買うのは無理なので)

候補は、「SKE48の世界征服女子」「SKE48のエビフライデーナイト」「エビショー」の3つです。


どれがオススメ、これはあまり面白くない、各回の内容や出ているメンバー、など何でも良いので教えてください。
皆さんの個人的な意見で構いません。

ちなみに、特に好きなメンバーは松井珠理奈さんと松井玲奈さんです。

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2015/3/1219:25:20

オススメは、
エビフライデーナイトorエビショーですね。

エビフライデーナイトの第11話のセンター入れ替えマッチは結構面白かったですし、最終回の真のセンターを決めるバトルは正直感動しました。

エビショーの第1回の海女さん、第6回の国会議員のみなるんのシーソー対決は爆笑しました。第3回の体育教師では、玲奈さんの泣いちゃうシーンが見ものです。

私個人的には、エビショーの方が好きですね。

質問した人からのコメント

2015/3/19 01:03:49

詳しい内容までありがとうございます。
結局、エビフライデーナイトとエビショーを両方買いました。
予算オーバーですが、面白かったので良しとします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/3/1322:50:44

もしjr(珠理奈玲奈)好きなら、初代マジカルラジオをみてほしいです。

エビシリーズ(エビフライデー、エビショー)は最近の作品なので、古くからskeを引っ張っている彼女達より、4期、5期、6期、ドラフト生など、最近入ったメンバーにスポットが当てられているなあ、と、個人的には思うからです。

pre********さん

2015/3/1221:29:26

世界征服は珠理奈、玲奈もほとんどでてない上つまらないです。

エビフラ、エビショーはレンタルもされてるんでそれでもいいならどっちも面白いんで。

qif********さん

2015/3/1219:46:35

保存にこだわらないならDMMレンタル