ここから本文です

Sexy Zone の中島健人くんってピアノ弾けるんですか?

honokaさん

2015/3/1220:12:33

Sexy Zone の中島健人くんってピアノ弾けるんですか?

閲覧数:
2,015
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/1317:48:12

この間の少クラで「ディア ハイヒール」という歌をピアノで弾きながら歌ってました♥

質問した人からのコメント

2015/3/15 10:41:00

教えていただきありがとうございました。
ピアノ弾けるなんてすごいですね。

「中島健人ピアノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b19********さん

2015/3/1417:56:18

はい!!弾けますよ~♪

natukiさん

2015/3/1414:54:07

弾けます。
かなり上手です。
作曲とかもしてるみたいです。

kao********さん

2015/3/1323:25:06

9歳から習っているといっていた記憶が・・・。
ライブや少クラでは結構弾きながら歌ってますよ。

chi********さん

2015/3/1317:21:22

弾けます。
コンサートや舞台でも何度も披露しています。

Yahoo!知恵袋 特別企画