ここから本文です

【大喜利】こんな通勤電車は嫌だ。どんなの?

red********さん

2015/3/1300:01:05

【大喜利】こんな通勤電車は嫌だ。どんなの?

閲覧数:
233
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/1319:23:53

たまにテロリストが傘とサリン袋を持ち込んでくる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2015/3/1820:15:24

こんな幽霊から読んでいた新聞をぶっ飛ばされる

こんな幽霊から読んでいた新聞をぶっ飛ばされる

nij********さん

2015/3/1721:51:08

泉谷しげるが、乗客一人一人に募金を強制してくる。

kan********さん

2015/3/1719:25:13

2ドアしかない。
「これ新幹線か!?」

hat********さん

2015/3/1617:39:58

全車0ドアで運行する通勤電車

aok********さん

2015/3/1523:20:06

電車の中でプラレールが走っている