ここから本文です

PerfumeのライブDVDとWOWOWについての質問です。Perfume運営サイドに残念に毎回お...

non********さん

2015/3/1302:03:16

PerfumeのライブDVDとWOWOWについての質問です。Perfume運営サイドに残念に毎回おもいます。 DVDのほとんどがカメラ割りがわるすぎる肝心のダンスが見えないしイライラするWOWOWとちがうカメラ割りです。
数あるアーティストがダンスバージョンのDVDだしてるのにPerfumeには無い
意味がわからない。なんでPerfumeは発売しないのですか?

補足事務所やファンクラブの投稿に送った上できいてます

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2015/3/1311:06:27

それをPerfumeの事務所宛に送ったらいかがでしょうか?

知恵袋の素人回答者にPerfume側の売り出し計画について何も回答できないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/3/1319:41:01

全くを持ってわかりますね!切り替えも早すぎて、ゆっくりダンスを見れない!

sif********さん

2015/3/1312:34:14

そんなのあなたの熱意が知恵袋で止まってるからです。