ここから本文です

ホンダの新型ステップワゴン発表 買いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/1317:18:20

ホンダの新型ステップワゴン発表

買いますか?

閲覧数:
6,768
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2015/3/1410:28:56

ダサいです。
どうしてもステップワゴンにするなら、
現行の在庫品を割り引かせて買います。
最近のホンダはなんだか残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2015/3/1500:44:13

ホンダ、しかもまだ初期ロット

やめておけ!!

初期ロットは品質が不安定なのは、どのメーカーも同じだが、ホンダの企業体質により、FITやベゼルで辟易した購入者は大勢いる

rum********さん

2015/3/1402:44:36

ぜったいに買いません

aug********さん

2015/3/1401:53:38

最近のホンダの新型車は何が起こるかわからない。

新開発のターボエンジン、恐ろしい。

tom********さん

2015/3/1401:36:40

買うのはおすすめしません
言いたいけど言えない
今はやめた方がいいです
(´;ω;`)

sus********さん

2015/3/1323:35:40

絶 対 に 買 い ま せ ん

が、ダウンサイジングターボはいい目の付け所だと思います。
ミニバンのような車はトルクが太いほうがいい。
1.5ならライバルより税金が安くなる。
税金の安さにつられて200万の軽自動車が飛ぶように売れる国ですから、久々のヒットになる可能性はあるし、ノア/ヴォクシーやセレナも追随するのではないでしょうか。