ここから本文です

私はスカパーのJSPORTS3に入っています。去年までは録画放送も込みでJリーグを全...

cfl********さん

2015/3/1318:47:22

私はスカパーのJSPORTS3に入っています。去年までは録画放送も込みでJリーグを全試合観られるようになっていましたが、今年は1節につき一試合しか放送しませんね。 どうしてこうなったorzこれからもこんな感じで行くんでしょうか。Jリーグのいろんなクラブの試合を観るにはスカチャンに入るしかないのですか?※スカチャンに入ると日テレG+で流してるACLやリベルタドーレスが視聴出来なくなるらしいので、スカチャンに入るのは出来れば回避したいです。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1623:20:50

Jリーグの中継はむしろスカチャンがメインですけど?
(JリーグMAX加入が必要)

>?※スカチャンに入ると日テレG+で流してるACLやリベルタドーレスが視聴出来なくなるらしいので~
JリーグMAXを契約すると日テレジータスが見られなくなると言うそんな馬鹿な話は無い。
両方契約する事が出来る筈だが?
何かと勘違いしてないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcl********さん

2015/3/1319:14:58

日テレG+は別に見れなくならないだろ?JリーグMAX(スカチャン含む)入ったって!