ここから本文です

こういうレースの服って下着はどういうものを着ますか?

shi********さん

2015/3/1322:20:32

こういうレースの服って下着はどういうものを着ますか?

下着,レース,おしゃれ上級者,ブラ,服,チューブ,ヒモ

閲覧数:
2,934
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1c********さん

編集あり2015/3/1322:24:32

その服の下ならブラトップを着ます!
ブラのヒモがないタイプです。

おしゃれ上級者さんなら
あえて派手な色のブラを透けさせる、
というのもいいかもしれませんが…

ブラトップが無難でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2015/3/1411:12:17

チューブトップでも着ます